ジモトチタイムス2020年3月号

こんにちは!

また、高校や大学などをご卒業された皆さま、おめでとうございます。

とちぎ出身の若者向けコミュニティ”ジモトチ”は、とちぎを離れていても、夢に向かって頑張る若者を応援しています。

栃木のことが気になる、地元が恋しい、そんな時はこのジモトチタイムズをチェック。とちぎに関するイベント情報などを定期的にお届けします。

2/16に永田町で「JIMOTOTOCHIGI FES!2020」を開催しました!

とちぎ出身の若者が東京に集まる、年に1度のビッグイベント。70名近くの出身者にご参加いただき、会場は大盛り上がり!東京や地元で活躍するスペシャルゲストも交え、とちぎのことについて語り合い、多くの交流が生まれました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

詳しくはイベントレポートをご覧ください

これからもジモトチの応援よろしくお願いします。

関連記事

ジモトチタイムズ2002年7月特別号

今回は日光市と那須烏山市出身の学生を対象とした応援プロジェクトをご案内します。   日光市 元気でニコッとした学生生活を送っていただきたいと思い、金谷ホテルベーカリーのパンやハンバーグのセットが届く「日光エール便」を実施 […]

ジモトチタイムス2020年4月号

みなさん、こんにちは新型コロナウィルスの影響で、外出などができない方も多いと思います またみんなで元気に会えるよう、できることから取り組んでいきましょう! 今月は外出せずに就活やa地元の情報をGETできるサービスを配信し […]

ジモトチタイムズ2020年6月号

今月号は佐野市の「佐藤の会」と下野市の「地域おこし協力隊募集」の情報をお届けします。 全国200万人!「佐藤さん」のふるさとは佐野市!? 藤原秀郷公が佐野市に住んでいたことから「佐野の藤原」=「佐藤」の名字になったという […]

ジモトチタイムズ2020年5月号

みなさん、こんにちは新型コロナウイルスの影響により外出できない不安な日々が続いています。今回は家にいながら地元に帰省ができる!?サイトをご紹介します。   VERY GOOD LOCAL とちぎ とちぎブランド公式サイト […]

ジモトチタイムズ 2020年2月号

今月は、宇都宮市での暮らし体験事業、那須烏山市の地域づくり体験、都内で開催する出身者向けイベント「Jimoto TOCHIGI FES!2020」の情報をお届けします。   1.みや暮らし体験事業 宇都宮の魅力や生活環境 […]

PageTop