ジモトチタイムス2020年3月号

こんにちは!

また、高校や大学などをご卒業された皆さま、おめでとうございます。

とちぎ出身の若者向けコミュニティ”ジモトチ”は、とちぎを離れていても、夢に向かって頑張る若者を応援しています。

栃木のことが気になる、地元が恋しい、そんな時はこのジモトチタイムズをチェック。とちぎに関するイベント情報などを定期的にお届けします。

2/16に永田町で「JIMOTOTOCHIGI FES!2020」を開催しました!

とちぎ出身の若者が東京に集まる、年に1度のビッグイベント。70名近くの出身者にご参加いただき、会場は大盛り上がり!東京や地元で活躍するスペシャルゲストも交え、とちぎのことについて語り合い、多くの交流が生まれました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

詳しくはイベントレポートをご覧ください

これからもジモトチの応援よろしくお願いします。

関連記事

ジモトチタイムズ 2020年2月号

今月は、宇都宮市での暮らし体験事業、那須烏山市の地域づくり体験、都内で開催する出身者向けイベント「Jimoto TOCHIGI FES!2020」の情報をお届けします。   1.みや暮らし体験事業 宇都宮の魅力や生活環境 […]

ジモトチタイムズ 創刊号 2020年1月

Jimoto TOCHIGIは、とちぎ出身者の、とちぎ出身者による、とちぎ出身者のためのコミュニティとして、2017年にスタートし、これまで約300人のとちぎなひとたちと出会い、活動してきました。 その中で、「とちぎを離 […]

ジモトチタイムス2020年4月号

みなさん、こんにちは新型コロナウィルスの影響で、外出などができない方も多いと思います またみんなで元気に会えるよう、できることから取り組んでいきましょう! 今月は外出せずに就活やa地元の情報をGETできるサービスを配信し […]

PageTop